※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

前回に続き旅行の質問です。1歳になりたてくらいの子がリゾートでできる…

前回に続き旅行の質問です。
1歳になりたてくらいの子がリゾートでできる遊びってなんですか?
海水浴、あひるボート、カヤック、シュノーケル、ウォータースライダーなどなど、だいたい何ができて何ができないのか教えてください!

コメント

子供本人が喜ぶか嫌がるかはわかりませんが、身体につける浮き輪があるので、幼児用プール遊びは可能かと。
スライダーやシュノーケル等はまず無理かと。自分の意思で潜れませんから。

• こじろう

こじろう

スライダーは、おとなの膝の上でも厳しいですかね?

• 3月14日

退会ユーザー

こわがると思います。
    スライダーの種類によっては、身長制限、年齢制限ありますし。
    小児用ではどうかなぁ?
    水に慣れてても、海やプールになるとギャン泣きってことも…

• 3月14日
シーサーマニア

スイマーバやアームリングで浮かぶ…くらいですかね(^^;;
アームリングも普段使ってないと怖がりそうですね。
1歳くらいの時に、海水浴させようとしたら、果てしなく広い海が怖かったのか、足にしがみついて離れずでした(>_<)
普段、ベビースイミングで泳いでるのに、海は怖かったようです(°_°)

• こじろう

こじろう

えー!
    プール慣れてても海でダメなことあるんですね…(´・ω・)
    何もできなかったらホントどうしましょ…(。-∀-)ノ

• 3月14日
azu66

ほとんど何もできませんよ(^^;;浮き輪をつけて、浅瀬でぷかぷかさせてあげるくらいじゃないでしょうか。

• こじろう

こじろう

そうなんですね〜〜…
    ん〜〜旅行自体を考え直したほうが良いのかなぁ…

• 3月14日
AL*M

毎年主人の家族みんなで海外に行ってます(^O^)
わたしのとこはまだ赤ちゃんいませんがおにいさんやおとうと夫婦は3歳と1歳と4ヶ月の子を連れて行きました!
日差し強いところは日射病とか熱中症とか怖いですけど綺麗な海やプールはすごく喜んでいましたよ⤴︎⤴︎
もちろんアヒル型の浮き輪必須です!