※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUくんママ
妊娠・出産

子供が2歳で2人目検討中。仲良し難しく不安。同じ経験者いますか?

お恥ずかしいのですが、、、
子供が産まれてこのかた、一度も仲良しをしてません。。。
完全にレスです😭
子供が2歳になった頃に2人目をと考えてますが、
このままいくと妊娠すら難しい気がして、、、
不安でなりません。
同じようなかたいますか??

コメント

love.t.r

同じです~!妊娠したそのときからないのでもうすぐ2年です!笑

そら

私は妊娠してからまだ一度もしていません😵
もう一年経ちました。
妊娠前も排卵日を狙ってするくらいで性欲がなくて…
二人目も考えていますが、同じく妊娠できないような気がしてます💦

ミッフィー

私は妊娠してから今まで1度もないです😂
旦那も私も、いずれは2人目欲しいと思ってるんですが…
どうやって再開するのでしょうか(笑)
旦那は2階で、私と娘は1階で寝てるので、余計困ってます😂

りん

わかります。、かといって
自分から行くのも勇気いるし
プライドが…

旦那さんから寄ってこないんですか?

まぁぼ

私も妊娠が発覚してから今まで1度もしていません。。!
1人目も不妊でやっと出来、2人目ほしいなと思いつつ厳しいかなとも思ってます😱

すもびー

わたしも産まれてから一度も・・チューすらありません😂
わたし自身の性欲もないですし、旦那からも何もしてこないです。
お互い、2歳差で子供はほしいってのはあるんですけど、どうやってそんな雰囲気になってたか忘れました😫😫
仲良しをしたいわけではないけど、このままだと2人目どころじゃないなあってのはあるので、
友達夫婦はもう再開してるらしいよ、とか2人目どころじゃないよねー!もう性欲なくなった!?とか聞いたりはしてます🤭笑
まあ、それでも何もないんですけど!😂

ぷー

うちもです😂
うちも妊娠してからずっと無いです!
ちゅーすら無くて、やり方すら忘れてます😂
夏くらいから2人目作ろうかなぁなんて話してますが、ほんとに作れるのか?
夫婦そろって錆びてそうです😂

でも性欲もほぼわかず、ムードの作り方もわからず、甘え方も忘れ、どうしたらいいのかなーとぼんやりですが悩みはじめたところです😅

はじめてのママリ🔰

さ~そろそろ二人目かな?
で、再開しました。
そりゃもうサクサクと(笑)
案外大丈夫でした。話したのは自分からでした。
これくらいの時期から妊活再開したいけど〜また排卵日付近伝えるでOK?
と伝えてみました。

それまでは基礎体温測ってみたり、排卵日検査薬試しにしてみたり、一応体整えて妊活モードに持っていけるよう頭切り替えてみました。
卒乳まだだったら卒乳も考えてました☺️

結局私自身性欲まったくないし、旦那も疲れてるし、濡れないし💦で潤滑ゼリー使ったりしましたがタイミング半年ほどで不妊外来行って人工授精しました。

旦那さんとしたいですか?😂
私は嫌じゃないけど体力ついていかなくて人工授精で凄く楽になりました😂