※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

バルーンが自然に抜ける時の痛みや抜ける感覚について相談です。バルーンは入れず、ダイラパンを使用後、5ミリ開いた後にバルーンを入れたそうです。朝に抜けて促進剤の予定ですが、抜ける感覚について知りたいそうです。

バルーンが自然に抜ける時
痛みとかありますか??
9時半に子宮口0センチのため
バルーン入らず、ダイラパンいれて
16時に5ミリ開いたので、バルーンいれました!
朝方には抜けてそこから促進剤の予定ですが
抜ける感覚ってどんな感じでしょうか😳

コメント

りんりん

私は全然分かりませんでした(´◉ω◉` )

  • きのこ

    きのこ

    気づいたら抜けてたってことですか??😳

    • 6月3日
  • りんりん

    りんりん

    下の方と同じで、内診で抜けているのがわかりました(*^^*)
    痛みが変わると説明させてたので、内診の後で、あの時かな?程度の変化でした|ω・)

    • 6月3日
  • きのこ

    きのこ

    19:00前くらいから
    生理痛+下痢のような
    すごい痛みが来るんですけど前駆陣痛でしょうか😭

    • 6月3日
  • りんりん

    りんりん

    陣痛が来てるからバルーン入れているのではなかったのですか( ˙_˙ )?
    ナースコール押して確認してもらっていいと思います(*^^*)
    頑張ってください(๑•ω•๑)♡

    • 6月3日
ルーパンママ

同じく私も全然わかりませんでした。
内診されて、初めて抜けてることがわかりました😅
そこから破水して、4時間半で出産しました☆

  • きのこ

    きのこ

    そうなんですね!
    早いですね!私もそのくらいスムーズに行って欲しいです…

    • 6月3日