※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠中の服装について相談です。マタニティ用の服を購入していないため、レギンスやワンサイズ大きめのワンピースで対応中。会社は私服なので、だらしない格好はNG。安いマタニティ服の情報を求めています。

みなさん妊娠中はどのような格好で過ごされましたか?現在妊娠6ヶ月で徐々に妊娠前の服がきつくなってきました…マタニティ用のレギンスを2着、タイツを2着持っているので着まわしてるのが現状です。
あとはGUなどでワンサイズ大きめのワンピースを買ったりでなんとかしのいでいます!
みなさん妊娠中はマタニティ用の服を購入しましたか?それともあるもので補いましたか?😢
私服の会社なのであまりだらしない格好をするわけにもいかず…

また、マタニティ用のお洋服で安いところがあればそれも教えて頂きたいです😭

コメント

マタニティ用は買わなかったです。
普段からダボッとした服が好きなので
merlotというお店で買ってました☺︎
可愛いし、普段からも着れるので私としては
オススメです♥︎

abc

マタニティ用は高いので、しまむらやユニクロなどでワンピースなどを買ってました😳お腹をしめつけない服なら何でも良いと思って🤣

マタニティージーンズは重宝しました!
ユニクロなどでそこまで高くはなかったですよ〜

マタニティ用は買わずに、好きなお店のワンピース何着か着てました😊
でも追加で5着くらい買いました😅

さっさん

ユニクロでマタニティ用のレギンス3着、マタニティ用のパンツ2本のみ買い、上は緩いワンピースやちょっと丈の長めのもので済ませてました(^^)

YURI

マタニティー用は着ませんでした!
レギンスは3coinsでマタニティ用の物を、ワンピースはGUで大きいサイズのものや、去年着ていたもの着ています👗⭐️