※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのの
妊娠・出産

男の子の名前で「いはる」という第一印象について相談中。漢字は「一晴」が候補。他に夏らしい素敵な名前が欲しい。

男の子で「いはる」という名前は、第一印象どうでしょうか???
漢字は「一晴」が候補ですが、読めるかな〜?と悩み中です🤔
訳あって「い」から 始まる名前にしたいですが、「い」と読む漢字って、男の子でもいけそうなのは伊・維・生?くらいしか無さそうで、、、😔💦

一応、他の候補としては
・いっせい
・いずみ
・いづる
が出ています👶🏻
他に素敵な名前ありますか???
夏生まれなので、夏っぽさもあるとより嬉しいです!
よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

私は男の子の候補に樹希(いつき)がありました❗️

deleted user

かずはるくんって読んじゃいそうです!
いつき、いっさ
って周りにいます(^-^)

deleted user

呼びにくいし読みにくいし名前っぽくないし、もっと他にあっただろうに・・・っていうのが第一印象です。
いづるくんはカッコイイと思います。

★

いおりくん
いちかくん
いるまくん
いさきくん
が思い付きました!

deleted user

うーん…
私にはいはる君とは読めなかったです😅すみません…
一晴でいっせいなら、言われればなるほどと納得できそうです。
個人的にはいっせい君、かっこよくて好きです。
余談ですが、スマホでいはると打つと、[威張る]が候補に出てきました😅

匿名希望

いはるとは読めなかったです

いつき、いぶき、いづる、いっさ、いくや
がまわりにいます

ままり

うちの候補は
いたる
です!

ともとも

知り合いに、粋と書いていなせくんがいます😊

ニコ

お友達が、
いくと君です❣️

はじめてのママリ🔰

ちょっと厳しい気がしますね。いちはる、かずはると読まれてしまいそうです。いつき、いぶきはよく聞きますがいい名前だと思います。候補だと、いっせいが男の子らしくていいなと思いました。

しのの

みなさん、ありがとうございました😊
いつき、いぶきは友人の子と同じ名前になるので避けて考えています!
みなさんの意見、参考にさせていただきます✨