※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お金・保険

今月、3日から19日までのやりくり費が272円になり、貯金を使わずポイントや商品券を利用して収入を増やす方法を模索中です。一日500円を目指してリサイクルやメルカリで収入を増やす予定です。何かアドバイスはありますか?

今月、かなりピンチになりました。
20日給料まで
3日〜19日の間のやりくり費が
272円になってしまいました。

このやりくり費は、日用品、食費、外食費、休日費
込みです。

いつもなら貯金をくずすところを
今回は、貯金は触らず、
今あるポイント、商品券も駆使して
メルカリ、リサイクルショップで収入を増やして
やりくりしようかと思います。

一日500円✖️17日の8500円
はリサイクル、メルカリ収入を目指します。

なにかアドバイスあったら教えてください!!

コメント

まる

272円ではピンチどころじゃないかと思います💦💦
メルカリは取引して振込申請して実際に入ってくるまでに結構日数いるのでメインでは考えない方がいいかと思います😅
私だったら手っ取り早く商品券を売ります(笑)

• やや

やや

すみません、下に返信してしまいました💦申請して振り込まれるまではなんとか今ある食材で持たせます!

商品券ではなくお買い物券でした💦

• 6月3日
  • やや

やや

ピンチどころじゃないこともわかってます!
    あとはリサイクルショップでどれだけ収入あるかですね!

• 6月3日
  • やや

やや

2851円リサイクルショップ収入ありました☆

• 6月3日
  • まる

まる

メルカリで収入を得ようと思うと振込申請してから約1週間、お急ぎ振込でお金を払ってもいいなら営業日にすると次の日ですよ…
    リサイクルショップは微々たるものになるかと思います。ただ、今からだと扇風機とか浴衣、夏あたりに需要のあるものは気持ちたかくなるかもしれないですね💦

• 6月3日
  • やや

やや

リサイクルショップが思ったよりあったのでよかったです!メルカリ収入は手数料とか贅沢はいってられないです!

• 6月3日
  • やや

やや

メルカリ収入4000円くらいになりそうです。こちらはタイミングによるのでいつになるかはわなりませんが

• 6月3日
なな

大大ピンチですね😅😅
メルカリは出品後すぐ売れたとしても発送、受取、入金申請等で結構時間かかりますよ😅
いったん貯金に頼ってメルカリで得た収入を使った貯金分に充当してもいいのでは??😅😅

• やや

やや

両替分、20000円分あります。貯金降ろす前にそっちを使いますが、後で補填しないといけないので、メルカリ収入とリサイクルショップ収入を駆使します!あとはポイント、お買い物券と!

• 6月3日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ほかの方も仰ってますが、メルカリは時間もかかるし振込手数料も取られますよ😱
日払いで土日に働きに出るのはどうでしょう?

• やや

やや

仕事して、自営もしているので、もう無理です💦
    メルカリ収入時期まではなんとか持たせます!!今日入る分があるので☆

• 6月3日
  • やや

やや

入る分というのは、受け取り評価して利益が入る分ですね!!

手数料なんていってられないです💦

• 6月3日