※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんについての質問です。 お昼寝は1~3時間、ミルクは夜中に飲みます。 夜中に1~2回起きることもあります。 おしゃぶりは使っています。

生後11ヶ月くらいの子がいる方、
1、お昼寝どのくらいしますか?
2、ミルクはトータルどのくらい飲んでますか?
3、夜中まだ起きますか?
4、おしゃぶり使ってますか?

1うちの子はお昼寝1時間~3時間
2ミルクは昼間はほぼ飲まないけど夜中泣いたらミルクです💦
3、1~2回はまだ起きます
4おしゃぶりさまさまです笑

コメント

tmss77

①お昼寝は保育園ですが
1から3時間くらいです!
②昼100と寝る前250でトータル350くらいです!
③生後半年くらいから朝までぐっすりです!
④うちも新生児の頃からおしゃぶり様々です💓

しずく

1、長い時は二時間〜三時間
2、寝る前に160〜240
3、調子良くて1回起きておっぱい
調子悪い時3〜4回起きますよー
4、おしゃぶりは6ヶ月後に卒業させましたが、めっちゃ使いたいです!笑

ママリ

1.午前と午後合わせて2〜3時間ほど
2.ミルクは11ヶ月でやめました。
3.たまに起きますが基本的に朝まで寝るようになりました。
4.おしゃぶりは拒否だったので使用しませんでしたが指しゃぶりします😵

まち

1、2時間半くらい
2、計500くらいのみます😂最近ムラが出てきて減ってきました😊
3、1回で、おしゃぶりトントンですぐ寝ます
4、おしゃぶりさまさまさまさまです笑

はじめてのママリ

①1時間〜2時間
②卒乳済みですがアレルギー克服の為に朝食後ミルク100ml毎日飲んでます
③朝までぐっすり
④新生児の頃に使っただけですが、指しゃぶりはずっとしてます💦

aiyui

1、1時間ぐらいを午前中と午後に1回づつ
2、寝る前に200
3、2〜3回おきますl(›ଳдଳ‹)l
4、おしゃぶり新生児ときしか
使ってないです!

yurie

1、起きるのが早すぎて午前寝します!1時間ほど😪🌟

2、1日3回でまだほほえみを飲んでいます!トータルで300〜400をいったりきたりです🤭今の無くなり次第、ステップにしようと思ってます😳

3、稀にたま〜〜に泣いたりします😥

4、新生児の頃から使ってます😀
今も尚。笑
卒業のタイミングがわからず😞
おしゃぶりに助けてもらってます🥺🥺

味噌mayu

①トータル3時間半です。
午前は30分以上寝かせないです!たくさん遊ばせ午後ガッツリです。
②ミルクは10ヶ月で卒乳となりした。水分は300~400くらいかな。
③4ヶ月頃から起きません🤣
④していません。

とら

①朝寝1時間くらい、4時ごろに30分くらいかな?
②寝る前に200のみです🍼
③ぐっすりか、1回起きるくらいです
④おしゃぶり気に入らなかったみたいで、ずっと使ってません

st6kymhok

1.2時間程
2フォロミを1日3回で600です💡
3たまーに起きます😅
ここ1週間くらいは起きてないです😊
4おしゃぶり使ってません💡

る

1.2~3時間寝ます!
2.10ヶ月の終わりで卒乳しました!
3.朝までぐっすりです!
4.指しゃぶりしてます😂

うさまる

うちも全く同じです!夜中に泣いたらお水に最近変えました!11ヶ月すぎて今はミルク飲まなくても大丈夫です。おしゃぶりさまさま。わかります!でもおしゃぶり取れたら泣くんですよねー。すぐ装着すればすぐ寝ますが、、、今日おしゃぶりやめさせようとねる時にあげないで見たけどめっちゃ、泣きました。40分頑張ったけど最終的にあげちゃいました。いつまでおしゃぶりさせようか、、、