※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ココロ・悩み

採卵後に出血があり、病院での診察が必要です。夫婦生活の影響も考えられますが、泌尿器科を受診することをお勧めします。

先月の29日に採卵をしました。
今日朝トイレに行くと排泄する時なかなか出にくく痛いなーと思ってたら真っ赤な血でした😱💦
病院に電話したのですが生理ではないかと言われ、違うと言うとそれは分野が違うので泌尿器科に行って下さいと言われました💦
こんな事初めてだし、病院に行こうと思います😨💦
考えられる原因は何でしょうか??
昨日夫婦生活をした時、途中から腹痛があったのですが採卵のせいかと思ったのですがまた別の病気でしょうか?💦
すごく怖いです😢

コメント

®️

膀胱炎がひどくなった感じですかね?怖いですね💦今日病院行ってきた方がいいですよ😰

  • ハニー

    ハニー

    病院に行くと採卵がキッカケで膀胱炎になったんだろうと言われました😭💦
    そんな事あるんですね😱💦

    • 6月3日
  • ®️

    ®️

    やっぱり膀胱炎だったんですね😰
    採卵で膀胱炎なんてビックリです!トラウマになっちゃいますよね😣💦

    • 6月3日
  • ハニー

    ハニー

    そうなんです😢
    怖すぎます😭😭😭

    • 6月3日