※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(・∀・)ノみ
その他の疑問

下着について!さきほど、ノンワイヤーとワイヤー入りどちら派ですか?い…

下着について!

さきほど、
ノンワイヤーとワイヤー入り
どちら派ですか?
いいねでお答えください!
と投稿したものです。
でもやっぱりその理由なども知りたくなりました(^_^;)
なので
ノンワイヤー派、ワイヤー入り派、
その理由、魅力なども教えてほしいです☺️

私は出産してからノンワイヤー派です(。・_・。)ノ

私の理由としては
楽!!!だからです(^o^;)
後、ワイヤーの締め付けがすごい苦手になってしまいました!
でも断乳してからしぼんだこの悲しい胸には
やはりワイヤー入りの方がまた形が綺麗になっていくのかな、、?
ワイヤー入りのブラジャー新しく買おうかな、、
と悩んでいるところです(>_<)

今の、ノンワイヤーは結構優秀ですよね?

このままノンワイヤーを貫くか
おっぱいのことを考えてワイヤー入りで
しっかり固定すべきか、、
悩んでおります(>_<)

是非、皆さんの意見参考にしたいです。

コメント

ふ9🍵

あまり回答になってませんが併用してます😅
普段はゆるっとした格好が多いのでノンワイヤー、仕事でかっちりした服着るときや薄手のニットなどを着る時などはワイヤー使ってます。
私は貧乳なので大して垂れるものもないしいいやなんて思ってましたが、やっぱり見た目のワイヤーの方がトップの高さが上がります。下がっているとどうしても老けて見えますね(・ω・`)

  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    なるほど(^-^)
    コメントありがとうございます!

    併用してるとのことですが
    ちなみにふくまゆさんは
    どちらの方が好きですか?

    私も貧乳ですよ(T-T)
    元々貧乳なのに断乳でさらに無くなり、垂れました(T-T)

    授乳中は楽でブラトップばかり着ていましたが
    最近また新しいブラジャーを買ってちゃんとつけています(笑)

    貧乳すぎて合うブラジャー探すのも苦労です

    最近合うやつを見つけて
    ノンワイヤーですが谷間を久々に見て嬉しいです(^O^)
    最近のノンワイヤーは優秀で
    上げて寄せてくれますよね

    • 6月3日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    どちらかを選ぶならノンワイヤーの方が好きですね。
    でも貧乳のせいか(笑)ノンワイヤーの方がワイヤーのものよりもさらに合うのを探すのが難しくて(・ω・`)
    実は家で1番使ってるのはブラトップですね😅
    どうして垂れる分もないのに垂れているのか謎です🤣

    • 6月3日
  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    やっぱりそうですよねー!
    私もノンワイヤーがすきです
    ワイヤー入りは合ってないのか
    わからないけど痛くなってきます(^o^;)

    私もブラトップめちゃくちゃ多いです、、(笑)
    実は一番楽ですよね(笑)
    でも更に垂れる原因ですよねきっと、、

    ちなみに寝るときはしてます?(>_<)
    私は寝るときもブラトップしてます(笑)
    ナイトブラとか買っても効果あるのか謎です


    私の胸も垂れるほどないくせに
    いっちょまえに垂れてます(´;ω;`)

    • 6月3日
  • ふ9🍵

    ふ9🍵

    そうなんです、絶対ブラトップが垂れる原因なんです😅
    でも楽で…夜はブラトップです
    ナイトブラ気になりますよね〜ママリでもちょくちょく書き込み見かけますし、それを見て通販しようかと思ったこともありますがそれなりにいいお値段するのでなんとなくこの貧乳のために使う勇気が出なくて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 6月3日
  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    ブラトップの楽さに気付いてしまうと
    ブラジャーになかなか戻れなくなりますよね😅😅
    わかります!
    私もナイトブラ注文しようと何度も調べたんですけど
    なかなか良い値段なので
    えーてか効果あるの?って思ってしまって
    結局買わずです(笑)
    夜はブラトップです(笑)

    • 6月5日
  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    連投すみません。

    後、バストアップのサプリとかも
    気になってるんですよね
    あれって結局効果あるんですかね😅😅😅?

    • 6月5日