※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性反応。旦那が寝ているためタイミングが取れず、明日の朝が遅いか不安。明日の朝にタイミングを取るべきでしょうか?

今日の夜、排卵検査薬で陽性反応が出ました。
(昨夜は陰性、本日昼は未検査)
本来なら今夜からタイミングを取りたいのですが、旦那が体調不良で既に就寝済みです…😰
私の予想だと早くて6/4の夜中~朝方排卵するのではないかと思ってます。
明日の夜早めにタイミングが取れても精子が受精可能になるのは6/4の朝方3時頃…
排卵の直前でも間に合うか不安です💦
明日の朝タイミングを取った方が良いでしょうか?😭

コメント

パプリカ

神のみぞ知る領域ですが、早めが確実かと思うので明日朝旦那さんが可能であればお願いしたいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    朝のタイミングはやはり無理でした😓
    まだ排卵検査薬は陽性なので、夜早めにタイミング取りたいと思います😭

    • 6月3日