※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで小さい喧嘩も多いけど仲良し夫婦で幸せだよ〜って方々い…

セックスレスで小さい喧嘩も多いけど仲良し夫婦で幸せだよ〜って方々いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

はーい‼️✋
まさにうちです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近喧嘩が多くて、付き合ってた頃のようにイチャイチャもないし、もう終わりかななんて思ってましたが元気でました!!ありがとうございます!

• 6月2日
リカ

まぁまぁ当てはまるかもです🙋🏻‍♀️
上の子妊娠してからずーっとレスで、第二子の子作り目的以外でしてません(笑)
小さい喧嘩たまにします。夫に対してイラッとすることや残念に思うことはしょっちゅうです(笑)
でもまぁなんだかんだ仲良い?のかなーて感じだと思います😀

夫には恵まれなかったかもだけど、子どもに恵まれたから十分幸せ!と思うことにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近うちも喧嘩多くてお互いイライラしっぱなしな気がして!
    そういえばレス、、、これって終わりってこと?なんて思ってました💦
    それでも仲良しでいることも可能なんですね!!
    ありがとうございます!

• 6月2日
みーこ1001

喧嘩はしますが仲はいいと思ってます(^^)
結婚してから子作り以外の夫婦生活はほぼなしですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩のたび離婚と思います。でもレスなの寂しいし結局私は好きなんだろうなって思います💦
    それでも仲良しでいられるんですね!元気出ました。ありがとうございます!

• 6月2日
マリ

レスで大きな喧嘩も多いけど、仮面夫婦を演じていてまーまー幸せです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも仲直りはしますか?
    仮面夫婦でも幸せって言葉に元気でました!ありがとうございます!

• 6月2日
ゆ

はーい🙋わたしのことですー!呼びましたか🙋?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近レスで喧嘩も多くすごく寂しいな終わりかなと思ってましたが
    それでも仲良くいられるんですね!
    ありがとうございます!

• 6月2日
  • ゆ

毎日仕事+残業で、仲良しは3ヶ月に1回の旅行の時にあるかないかですね〜
    でも朝から寝てる私の顔の上に股間をおいて爆笑してるくらい夫婦仲はいいです😎笑
    体の関係?がないと、愛が不確かな気がして私も毎日不安だし、女にだって性欲あるしで悶々しますが、幸せですよ😊

• 6月2日

レスで、喧嘩もしますが仲良しです🙈💦
レスについては最近話し合いを設けています😂笑

アロエ

まさにうちです🙋‍♀️産後1回もないです🤣

結婚前から5〜6年はレスです😂子供は医学の力を借りました😂

妊活に関しては余りにも協力の姿勢がなく腹が立ちましたが(笑)、その他では仲良しです😅

ママリ

レスですがあまり喧嘩もせず仲良しだと思います☺
私はできればしたいんですけどね😅不妊、セックスレスが原因でさんざん喧嘩してきたので妊娠した今は平和です。

らんらん

妊娠中だった事もあり
今も産後1ヶ月経ってないので
しばらくしてません(笑)

これから あるのかも
分かりませんが
仲は良い方です(。・ω・。)