※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

旦那がメンズエステに通っていることを知り、バレないようにしたい女性が、旦那の行動について不安を抱えています。要注意なポイントを指摘し、他に気になることがあれば教えてほしいと相談しています。

メンズエステにいく旦那への釘の刺し方。
田舎でソープなどの風俗がないのもあり、メンズエステに行ってます。
批判承知ですが、旦那のスマホチェックして知り得たことなので追求できずにいます。

マンション型メンズエステです。
バレないようにを大前提としたいです。

①わたしさ、〜日〇〇町を通りかかったときにマンションから出てくるの見かけたんだけど、お友達住んでたりするの?
②SNSで旦那の顔知ってるみたいで、この前、マンションの前で見かけたって友達が教えてくれたんだけどそのマンションお友達住んでたりする?
③友達がメンズエステに勤めてるんだけど、行ったことある?どんなところか知ってる?
④最近できたメンズエステに、奥さんの妊娠中旦那さんがハマっちゃって友達夫婦が揉めて離婚騒動なんだって、、やっぱり妊娠中って行きたくなるものなのかな?
⑤これから2人の子供養う気ある?わたしも収入無くなるし無駄遣いってしてないよね?

わたしの入院中息子を園に預けて、行きかねないし、お金がかかるのに無駄遣いしたくないので釘の刺しておきたいです。
他にもなにかあれば教えてください。

コメント

ばぶぅ。

3→4→1→2の順番で追い込みます😇👏最後に5ですかね!

周りくどいのが嫌ならストレートにメンエス行ったでしょ?って言います😌

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

やはり、③ですか!
    友達が勤めてるというのはやべ!ってなりますかね(笑)
    目撃したってのは、なかなか怪しいかなと思っていたので(T_T)

• 7月4日
  • ばぶぅ。

ばぶぅ。

怪しいとか気にしなくていいのですよ!
    行ったのは事実なのでとことん追い込んで反応見てから怒りましょう🔥🔥

私は遠回しに聞いて徐々に追い込む型です。
    その間の嘘や言い訳を忘れずに覚えて最後はそこも含めてブチ切れます🤣🤣

元旦那も出産して入院中にデリヘル行ってたので追い込みました😎

• 7月4日

はじめてのママリん🔰

やけに上機嫌で帰ってきて、ボディータッチ多めだなと思って女の勘?でスマホ見てみたらメンズエステに電話してて、帰宅したみたいです。

抜いてもらえずムラムラしてて、わたしに相手してもらおうと思ったのがキモいです。

• 7月4日
かみひらめ🐟

私なら②かなあ
というか実際に2度、友人を通して旦那の不倫が発覚しました🤣
奥さんが携帯を見れる状況の中電話の履歴を消さないのもよく分からないですね💦

はじめてのママリん🔰

ロックかけてるし大丈夫と思ってるのかもしれません。
    メンズエステのメールは消してありましたが、肝心の着信履歴残っちゃってるし(^_^;)

• 21時間前
はじめてのママリ🔰

私は①ですかね?調べたらメンズエステ出て来たけど行ったんでしょ?って言います。
②は人違いだとシラを切られそう😖