※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
ココロ・悩み

妊娠前にストーカーに遭い、精神的に不安定。昨日中年男性に声をかけられ、不安感が強い。病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠前にバイト先の常連のおじさんにストーカーされてから警察介入して解決はしたものの、たまーに思い出して精神的にやられてしまいます...

昨日の夕方、外出先で中年の男性に声をかけられただけで、今でも吐き気や震え、強い不安感があります。動悸もあって今日健診なのに一睡もできず😭

当時は就活中で診断書もらって影響出るのが嫌で病院にはいかなかったのですが、やはり行くべきなのでしょうか...

コメント

行った方が良いかもですよ。
妊娠中で薬は飲めないかもしれませんが、不安や心に残ってるものを吐き出す事で楽になるかもしれませんし。
私も過去に襲われて、背後からの足音や人の気配だけで動悸や不安感が酷い時ありました。
心療内科に通ってましたよー。