※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
妊娠・出産

33週3日の妊婦が前期破水の疑いで入院中。夜に薄いピンク色の出血があり、検査で破水が判明。入院し、検査結果待ち。普段は忙しい生活を送っていたため、不安を感じている。

現在33週と3日 前期破水の疑いで入院中です。
夜寝る前にトイレに行ったところ薄いピンク色の出血がありました。不安になり産婦人科に電話をかけるとすぐ来て欲しいとのこと。産婦人科で検査をしたところ破水していると言われました。
それから大きい病院に行き入院となりました。
破水の検査を2つして1つ目は陰性、2つ目は陽性だったそうで破水してる感じもなくお腹の張りもない、羊水は充分にあり赤ちゃんも元気。先生も原因不明みたいです…
とりあえず34週までは入院。それから検査して何もなければ退院と言われました。
元気で普通に入院する前までは仕事とか家事をしてたのでなんだか変な感じがします。こんな体験した方はいますか?

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

私は34wに前期破水して出産まで入院でした😅
水ポイ物が出てる感じないですか?

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

ないです!
    今日検査して破水じゃなかったみたいで無事退院できました!!!

• 6月3日
4歳のママ

今回の妊娠で初期ですが、高位破水しました!
出血やおりものでも、破水反応がでる時があるみたいですよ❗破水しているなら、炎症反応がでると思います❗

• ⌄̈⃝

⌄̈⃝

今日検査して破水反応がなかったため無事退院になりました😭💗

• 6月3日