※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

食欲不振や胸焼けのような症状があり、食べると症状が軽減する。食べつわりの可能性があります。体重も2kg増加しています。

つわり酷くはないのですが、食べた後や時間が経ったあと、ご飯前など胸焼けのような気持ち悪さがあり、食欲がないと思うんですけど食べたら無くなります。
食べつわりなんですかね?
体重も2kgほど増えてて辛いです。

コメント

twins♡mama

私もそんな感じですー🙋
食べつわりですね(´;ω;`)
食べるとつわりが治まるからどうしても食べちゃいますよね😭
でも、吐かずに食べられないよりかはマシだと思っています💦
1人目の時、吐きつわりで何食べても飲んでも吐いてしまって1日中トイレとお友達でしたので、逆にラッキーとも思うようにしてます笑
友達は食べつわりで20キロも太ったと言っていて私もビビっています😓

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

ですよね😨
    食堂にものが通ってるからマシなのかなって思いました💦
    にんにくは食べちゃうと吐いちゃうけどそれ以外は特に…って感じで(笑)
    私も1人目の方が辛くて寝たきりだったので良かったと思ってはいますが、体重増加恐ろしすぎです😱
    すでに1~2kg増えてて初期目標±0だったのに越えてます😅
    コメントありがとうございます!

• 6月3日