※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
お仕事

パートの面接で条件に合わない場合、採用の辞退方法について相談です。どのように伝えたらよいでしょうか?

パートの面接をしたのですが、仕事内容や時間なとが自分の思っていた条件が合わなかったのですが、もし、採用の電話がきた場合、辞退したいのですが…。辞退する際に、なんて言って辞退したらいいでしょうか?😭💦

コメント

みいろ

思っていた条件と合わないのでって、そのままのことを言って断りました。
せっかく採用していただきたのに、申し訳ありませんって一言加えれば大丈夫だと思いますよ!!

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます!
    はい!そのように言ってみようと思います!教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
★

そのまま内容や時間が合わなかったと言います😂

• はにわ

はにわ

分かりました!そのまま言ってみようと思います!教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月2日
mama

そのまま伝えたら良いと思いますよ。
1番良いのは、こちらから、やはり考えてみたのですが…と切り出して辞退することだと思います。
先方のアテにしていると思いますので。

• はにわ

はにわ

はい!そのまま言ってみようと思います!教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月2日