コメント
まるこ♪
子どもが産まれてから無くなりました…笑
もうどれぐらいしてないんだろー?
それすら忘れました( ´∀`)
退会ユーザー
ウチは子供が産まれても、いってらっしゃいのキスは毎日してます(笑)
-
ななえもん♪
素敵ですね!私もいつまでも仲良しでいたいです(*^^*)
- 3月16日
オコジョ
朝はわたしが息子と爆睡してて起きれなくなってしまったのでwいってきますのキスはなくなりましたが、おやすみのキスはしてます(∩´∀`∩)
息子はまだ見てもなにもわからないですが、それでもやっぱりちょっと恥ずかしくなりますけどね(^^;笑
-
ななえもん♪
おやすみなら、見られなければ大丈夫かもしれませんね♪
皆さんから意見をいただいて考えてみます。
ご回答ありがとうございました。- 3月16日
退会ユーザー
子どもの友達に、教室とかでキスしてる子がいるみたいです(ー ー;)パパとママがしてるから真似して…
外人なら良いんでしょうけどね💦将来、街中でする子になったら嫌なので、見せません。
-
ななえもん♪
たしかに、街でするのは困りますね。
参考にさせていただき、考えてみます。
ご回答ありがとうございました(*^^*)- 3月16日
ななえもん♪
子どもが生まれてからはタイミングが難しいですよね(>_<)
ご回答ありがとうございました(*^^*)