※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
ココロ・悩み

デートで居酒屋に行く服装について相談したいです。どんな服装がいいでしょうか?

今気になってる男性からお食事のお誘いがあり今度夜ご飯行くことになりました!
子供はお姉ちゃんに預けていきます!(普段から夜勤の日はお姉ちゃんに預けていますのでなく心配などは大丈夫ですけど早く帰るようにします!)
デート経験があまりないものでどんな服装して行けばいいかわかりません😭
お堅い感じの場所ではなく居酒屋系のゆるーいお店に行く予定です!
こんな感じの服装はどう?などご意見聞かせてください😂🙌🏻

コメント

K.A♡0526

デートならワンピースですかね☺️👗
気合い入りすぎのではなく少しカジュアルなやつにします❣️
楽しんできてくださいね😆💕

  • れな

    れな

    やはりワンピースですかね!!😳

    ありがとうございます!
    今から楽しみです😆

    • 6月2日
ママリ

きっちりしすぎてない
ふわふわ系ワンピース👗か
上下別のスカートですかね💗

  • れな

    れな

    なるほどなるほど...
    すごく勉強になります😳
    ワンピースやスカート普段なかなか履かないので挑戦してみます😆♡

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    ワンピースやスカート
    コーディネートで
    調べたら色々出てくると
    思うので好みのスタイルを
    探してみるのもいいかも
    しれないですね😊🎵
    デート楽しんできて下さい💗

    • 6月2日
  • れな

    れな

    早速調べて見ます😳

    すごく勉強になりました!
    ありがとうございます😳❤

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    スカートは短すぎない方が
    いいと思います☺️
    色々見てみるのも
    楽しいと思います(^^)

    • 6月2日
deleted user

いやーん、きゅん、ドキドキ😍
楽しんできてくださいね🤗
オシャレには疎いので 服装についてはごめんなさい💦
きゅんきゅんしちゃったので、コメントしちゃいました😍😍😍👍

  • れな

    れな

    実は相手の方もシングルで意気投合してみたいな感じで😂
    子供産まれてから初めてお食事とか行くので楽しみです🥰

    • 6月2日
ひさ

私なら居酒屋なら普段通りの服装で行くと思います🙌
お座敷で靴を脱ぐかもしれないので脱ぎやすく、座ったり立ったりするのにデニムとかの方が楽なので😅
フレンチとかならワンピースで女の子らしくするかな?と思いますが、居酒屋だったら動きやすさ重視でいきます👍
友達が1度、デートで気合い入れてって、全然真逆の服装してって大変だったし「こんな場所でごめんね」と気を使われたと言ってたので😭

楽しんできてください❤

  • れな

    れな

    ほおおおおおおおおお!!!
    なるほど!
    確かにそういったパターンも考えられますよね🤔
    すごく勉強になります_φ(・_・
    デニム系のファッションも検索してみます😳

    • 6月2日