※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neonao
子育て・グッズ

赤ちゃんに70サイズの上から被るワンピースを着せても大丈夫でしょうか?60サイズの服しか経験がないので心配です。

まだ首が座っていない赤ちゃんを、上から被るタイプのワンピースを着せても大丈夫でしょうか?

今まで胸元が開くタイプの洋服を着せてたのですか、お祝いで上から着るタイプのお洋服を頂きました。
サイズは70と少し大きめなのですが、贈ってくれた方と会うので着せたいと思ったものの、今着ている60サイズではこのタイプの洋服を見たことがないので心配になり相談させていただきました(><)

コメント

あちゃん

全然着せてました😂🙌
着せたり脱がせたりするときに気をつけていれば大丈夫だと思います❣️

たま

首に手を当てて着せてました!うちの子2ヶ月で7キロあったので開くタイプの洋服すぐ卒業したので( ・∇・)
新生児じゃなけれぼそれなりにしっかりしてきてるし、支えながらなら大丈夫です!