※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
妊活

去年夏に2人目の流産経験あり。喘息再発で不安。妊娠出産の体づくりに取り組み中。食事や生活に気をつけている。具体的なアドバイスをお願いします。

去年夏頃に2人目を流産しました。
喘息もちでなぜか2人目妊娠の時に数年落ちついていた、喘息を繰り返してしまいました。

協力してもらえるあてがない不安があるし、妊娠出産の体づくりをしてから今2歳の娘が幼稚園はいってからまた頑張ろうとおもってます!

そこでみなさん妊娠、出産までの体づくりとして食事面や、生活行動など気をつけてることを教えてください!
ちなみに私は冷たいものはのまず常温のものをのむ、早寝早起き、葉酸サプリをとる、ルイボスティーをのむ、なるべく食事の好き嫌いをなくすなど気をつけてます!

コメント

♡えりきんぐ♡

私も2月に流産手術し生理まちの状態です。
私もルイボスティーを飲むよーにしたのと、サプリを毎日飲んでますよ(^-^)
早く元気な赤ちゃん来てくれるとるいいですね♪♪

• りおまま♡

りおまま♡

同じく辛い経験されたのですね(>_<)

ルイボスティーとサプリは継続してみます!
    お互い元気な赤ちゃん授かりたいですね♡

• 3月14日