※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
ココロ・悩み

友達がモテ自慢で疲れている。昔の関係に戻りたいが、連絡が続く。対応に困っている。連絡をシカトするか、踏ん切りがつかない。

友達に苦手な人がいます💦
元々はとっても仲が良かったのですが、口は軽いし、インスタには自分だけ可愛く写ってればOKみたいな写真しかあげないし、男の人をたぶらかしてその気にさせて告白させては、最終的に振って遊んでる感じです💧モテてる自慢を聞くのもうんざりです。

私の中では距離を置いていて、
地元に帰っても連絡せずに会っていません。が、
ラインなどで、向こうから連絡が来たら
無視できず、返事を返してしまいます💦
久しぶりに連絡が来て、話を聞いてたら
また、モテてる自慢が始まってしまいました💦

皆さんなら
どういった対応をしますか?😔
昔はとてもいい子で、楽しかったのに悲しいです。できたら昔みたいな関係に戻りたいです😢
連絡シカトしますか?
まだ、昔の楽しかった頃を思い出して踏ん切りがつかないです😔





コメント

tarako

私なら完全スルーします😂めんどくさいのでSNSはブロックして連絡も断ちますね😁関わりたくないです😅