※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

悪阻なのか胃腸炎なのかわからずこれから緊急に行くか迷ってます。先程…

悪阻なのか胃腸炎なのかわからずこれから緊急に行くか迷ってます。
先程ものすごい量を嘔吐して夕飯全部出ました。その後お風呂に入りあがるとまた気持ち悪くて嘔吐。口の中が気持ち悪く飲み物を飲んでまた嘔吐。それから少し経って今また軽く嘔吐しました。
妊娠中ということもあり便秘が酷く2、3日に1回コロコロの便が出るくらいでしたが今日は下痢ではないですが便が緩く3回も出ました。
3週間くらい前までは悪阻で毎日吐いていました。最近良くなってきてほとんど吐かなかったんですけど我慢できない吐き気なので悪阻ではないのかな...と。
この場合緊急外来に行くべきなのか、産婦人科に電話してみた方がいいのか...どちらがいいのでしょうか。

コメント

choki

熱はどうでしょうか??
産婦人科に電話してみて
指示を仰いでもらいましょう‼️

しょう&ゆうちゃん@ママ

産婦人科に連絡して、指示仰いでもらいます