小学校で、修了式の日に先生方に菓子折りを持っていくのはありですか?な…
小学校で、修了式の日に先生方に菓子折りを持っていくのはありですか?なしですか?
2年生の息子が、二学期から一人で登校出来なくなり、付き添い登校を3月初旬までしていて、最後の最後でやっと一人で行けるようになりました。
担任の先生や、校長先生、他の沢山の先生にお世話になったので、修了式の明日に菓子折りを持ってお礼に行こうかと思っているのですが、公立の小学校は受け取って貰えないですかね??
何方か、小学校の先生やこんな経験があった方はコメント頂けるとうれしいです!!
- あきちん(3歳10ヶ月, 6歳, 8歳)
kulona *・
うちも上の子がそういう時期ありましたが菓子折りは持って行かなかったです。
菓子折りって発想なかったです💦
私個人の感覚ではなしです🤔
はじめてのママリ🔰
受け取ってもらおない可能性が高いです💦学校や教育委員会によっても変わるかもですが🤔
お手紙書いて渡したらいいと思いますよ!
まろん
受け取ってもらえないと思います。
毎年菓子折りを用意されるのでしょうか…?
私は連絡帳にお礼を書きましたが、お手紙でもいいと思いますよ☺️
コメント