※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

年子妊娠中で、前回より早く産まれる可能性や痛みが強くなるか心配です。前回は痛みはあったが耐えられる程度で出産したので、次がどうなるか不安です。

年子妊娠中で、12月出産予定なのですが、年子出産だと前回より早く産まれたりするんですかね?😨

痛みは、1人目より痛い可能性ありますか?!😱

1人目の時、病院に行ったらもう6.7cm子宮口が開いた状態で8.9cm位までLINEなどしたり、普通に余裕があってその後も陣痛中は痛いは痛いけど耐えられる痛みのまま出産したので次がすごく痛かったらと今から恐怖です😭

コメント

1歳3ヶ月差の年子です😊

1人目は破水から1時間以内で出産しました。(破水もお腹の痛みも気付かないほどで気づいた時にはもう全開。産院到着後15分程度で出産と楽な分娩でした。)

2人目は陣痛から1時間45分。
私が本気で痛かったのは最後の5分間程度で合間に会話したり結構余裕でした🙆‍♂️🙆‍♂️

4人出産していますが痛みは強い方ですがだんだん時間が倍になっているので時間が辛いです🤣💦💦笑!