※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊活

生理予定日まで1週間。症状が違い、妊娠超初期の可能性が心配。このような症状はあり得るか不安。

生理予定日まであと約一週間です。
いつも生理前になると、下腹部がいたくなったり胸が張ったりしますが、なんだか今回はいつもと違う気がします。
寝ても寝ても眠くて、頭痛がしたり、下腹部に変な違和感があったり、お腹が空くと胃がムカムカしてしまい、食べれば食べたで気持ち悪くなってしまいます。
そのほかにも何もしてないのになぜか疲れてて、動く気が起きません。

妊娠超初期の現象にあてはまる気がしてしまい、その事しか考えられなくなっています。

妊娠超初期だったとしても、こんなに症状が出る事ってあるのでしょうか?もし違う病気とかだったらと思うと、不安になってしまいます。

コメント

まいまい

私も妊娠超初期の時
もうすでにつわりみたいに
おえって軽い吐き気がしたりして
妊娠してなかったら
これ絶対病気だわ😭
っておもってました!!

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね!!!
    ほんと病気なのかと思っちゃってほんと不安です(笑)
    あまり考えないようにしてみます!!!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

分かります😢

私も明後日が予定日ですが
吐き気するし、
頭痛するし、
生理前の鈍痛あってもいいのに無いし、
期待しちゃいそうです😭
傷付くのが怖くて
夏バテだ…と思い込んでます。(笑)

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    私も夏バテって思うようにします!(笑)
    ほんとに生理が来たときに気持ちが楽ですもんね!!!

    • 6月1日