※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

臨月になってから、全体的にだる重くて筋肉痛のような痛みがあります。これは臨月の症状でしょうか?同じような経験の方いますか?

臨月になってから足が痛くて…😖よく付け根が痛むとネットには書いてありますが、付け根というより全体的にだる重くて、筋肉痛のような、成長痛のようなかんじです。これも臨月ゆえの痛みでしょうか?同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

ひよこ🐤

私もそうでした!!
産んでからなくなりましたよ!

• めい

めい

ほんとですか!同じ方いてよかったです🤣めっちゃ疲れ足ってかんじで、まだお出かけしたいのに足と体力がバテバテなかんじです🤣💦

• 6月1日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

わかります笑
    動く気にならないんですよね😂

• 6月1日
  • めい

めい

でも同じ方いらっしゃるのわかって、気持ちが楽になりました😂ありがとうございます!

• 6月1日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

よかったです^^*
    出産がんばってください♡♡

• 6月1日
ぷりこ

わたしもなりました!
なんなら、幼少期からありました!
浮腫が原因だと思います!
臨月浮腫みやすいので、マッサージしたり酷くて寝れない時は足を高くして寝てました!!

• めい

めい

浮腫みなんですかね〜😖前、立ち仕事をしていた時にすごい足がだるいことがあって、ひさびさにそれに近いかんじで💦足を高くして寝てみますー🥺💦💦✨

• 6月1日