※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

個人病院での受診で、院長不在で十分な対応が受けられず、不安な状況。赤ちゃんを信じるしかない。

個人病院のデメリットってこれですよね。
今日、生理2日目ぐらいの出血してしまいすぐ産院に電話し受診してきたのですが、今日、明日と院長不在で、との事で止血の薬注射され帰されました。
看護婦さんは診れる訳でもないので仕方ないのですが赤ちゃんのエコーもみせてくれる訳もなく、心音聞かせてくれる訳でもなく薬出される訳でもなく、
月曜日まで不安で仕方ないです😭😭
結構な出血だったので😢💦💦
赤ちゃんを信じるしかないですよね🙇

コメント

あーる

出血は不安ですね( ˃ ˂ )
赤ちゃんは元気に動いてますか?
医師がいないなら近くの総合病院とかで診てもらいたいですね💦
ご自分で病院探して行くといいですよ。
何かあってからでは遅いです😣

  • ママ

    ママ

    結局、出血おさまらずこれから入院になりました😭

    • 6月1日
みなみ

えーそんな病院あるんですね...😖
赤ちゃんが元気かまず確認してほしいですよね!安静にしてください😔

  • ママ

    ママ

    やはり驚きですよね(ToT)
    結局、出血治まらず再度電話したところ入院になりました😭

    • 6月1日
iso-ro-mama

個人病院だからっていうか、
そこの病院だからって感じですね。
私ならすぐ別の病院に鞍替えします。