※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい太
家族・旦那

感謝の気持ちを忘れないように。綴っておきたいと思いますー!( ^ω^ )み…

感謝の気持ちを忘れないように。
綴っておきたいと思いますー!( ^ω^ )

みなさんもよければ
素敵なエピソードを教えて下さい♡

毎日、朝から晩まで仕事を頑張ってくれる主人に感謝です!
私も正社員で働いていますが切迫流産、切迫早産と続き自宅安静の日々です。。先週からやっと産休の期間になりました。
赤ちゃんもなんとか無事に成長してくれています♡

料理はなんとかやってますが、掃除も完璧ではなくソファやベッドでダラダラ過ごす日々ですが文句も言わず甘やかされています。

毎月の給料も全て渡してくれ、お小遣いもそんなにたくさん渡してませんが、、、たくさん稼いでくれてありがとう♡
全て任せてくれてありがとう♡

先月のバレンタインもプレゼントもせず、母が買ってくれたケーキを2人で食べたくらいだったのですが笑
昨日、主人の仕事中にホワイトデーのプレゼントが届きました!

洋服も脱ぎっぱなし、ご飯食べた後にお皿も下げない大きな赤ちゃん状態の主人ですが。。笑
肝心なところはしっかりとしてくれて、いつも感激です。

出産まで、約1カ月。
腰痛とお腹の張りでなかなか思うように動けませんが
赤ちゃんが生まれて体が軽くなったらこれまで以上に尽くしてあげられるように家事も育児も頑張りたいです!

たのしみだーー♡♡

コメント

メロンパン

素敵な御夫婦ですね(*´∀`)
うちはそんなエピソードないですが(笑)ほっこりしました♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• まい太

まい太

ありがとうございます!
    寛大な主人で幸せ者です( ^ω^ )

出産がんばります♡

• 3月13日

たくさん稼いできてくれて、なおかつ懐の大きいご主人がいらっしゃって幸せですね♪ これからの子育てもそういうご主人であれば心強いですね◡̈♥︎

我が家の主人は朝から晩まで休みもほとんどない中仕事してるにも関わらず、育児も家事も積極的にやってくれて、さらに足を怪我した私に代わり娘の寝かしつけも眠くてフラフラになりながらもやってくれて、本当感謝しかありません(>_<)!せめてもの感謝&償いにとマッサージやヘッドスパをして疲れを癒すようにしてますね〜♪

• まい太

まい太

家事や子育てはおそらくほとんどしない主人です。。笑
    たくさん稼いでもらって、家庭では楽しく過ごして貰えるように頑張らないとですね♡

家事や育児に積極的な旦那様。。素敵です!羨ましい!

マッサージとベッドスパしてあげるなんてすごく素敵な奥様ですね♡

• 3月13日

産んだあとも今の気持ちを忘れずに(о´∀`о)
イライラしたらこの投稿を読み返しましょう🎵

うちも旦那様様なので日々感謝して過ごしています(^^)
娘は私達夫婦のもとに産まれてきてホントに幸せ者だなって思ってます󾭠

• まい太

まい太

イライラすることもしょっちゅうですが、素敵な思い出があると乗り越えれますよね♡
    私も自信をもってそう言えるように楽しい家庭にしたいです( ^ω^ )

• 3月13日
ドキドキ-ドキン✨

素敵✨
うちの主人もかなりのイクメンで感謝の毎日です(たまにイビキがうるさかったりとありますが)

全て私の思い通りにしてくれるし、頭が良いので尊敬してます✨

残り少ないマタニティーライフを楽しみながら出産頑張って下さいね♥

• まい太

まい太

イクメンさんなんですね!羨ましいです。
    うちの主人もいびきがひどいです!笑
    そんなとぼけた寝顔も可愛く感じます( ^ω^ )笑

身体が重くてはやく出てきてほしいですが、貴重なマタニティライフを楽しみたいと思います♡

• 3月13日
ゆったんまま

大変でしたね(>_<)あかちゃんもまい太さんもあと三週間がんばです(o^^o)!
素敵な旦那さまにたくさん甘えてください♪

うちの旦那さんは付き合っているときから、とにかくわたしを喜ばそうとしてくれるのが嬉しいです(*^^*)
わたしの仕事が忙しくて急に会えなくなったときも、帰宅したら自宅のドアノブに大好きなプリンがかけてあったり
ふと、発した言葉もちゃんと覚えていてくれたり...
半年記念であげた手作りアルバム、泣いて喜んでくれたのも嬉しかったなぁー
こどもが産まれてからもなんでも協力してくれて、とてもありがたいです。
なかなか体重が増えなくいことが心配で、泣いてばかりいるわたしと一緒になって泣いてくれたり
この人と結婚して良かったなって毎日思えます。

お片づけと節約は苦手だけど(笑)
そこはわたしががんばります(o^^o)

• まい太

まい太

あと1カ月、ゆっくりと過ごしたいと思います( ^ω^ )

素敵な旦那様ですね。やっぱり、優しくて思いやりのある人が1番ですね!♡
    お子様のお写真可愛いです♡

お片づけと節約は妻の仕事ですね♡
    がんばりましょ♡

• 3月14日
riiiii

元気な赤ちゃんを産んでください!
楽しみですね(^^)

私なんて何にもしてあげれていないのに何しても文句を言わない主人で助かっています( ; ; )
なによりも、妊娠がわかり私がタバコをやめたら、自分だけ吸うのは悪いからと一緒にその場でやめてくれたのは嬉しかったです。
サプライズが好きなのか、よくプレゼントをくれます☆
もう付き合って11年目になりますが変わらず優しいです☆
お互い大事にしましょう!

• まい太

まい太

あかちゃんと奥様の為にタバコをやめてくれる旦那さん素敵です!
    長く一緒にいても、ずっと仲良くお互い思いやりを持てるのが1番ですね♡

大切にしていきますp(^_^)q

• 3月14日
ちたひょん

こーゆうほっこりスレは良いですね♪皆さんの読んでてほっこりあたたかい気持ちになります(*^^*)

私も35週で同じですね♪
妊娠中 特にイライラもせず、穏やかに過ごせたのは旦那のおかげだなぁと感謝してます(^-^)
妊娠してから専業主婦になり、主婦も大変だから、、とお小遣い以上の「主婦給料」を頂けてるのは本当に感謝!自分は自分のために何もお金使わないのに。。(>_<)
社長やってるくせに、タバコやらないギャンブル嫌いお酒飲めない口下手だから女口説けないと珍しい人種ですが、妻としては大変嬉しい4項目です(笑)
もう8年になるけど 本当に小さい事でもよく気が付き、気をつかってくれて 喜ばせようとしてくれるのがわかるから、私も旦那の為に何かしたいといつも考えてます。
私の家族や友達も大切にしてくれてありがとう。
自分より他人を当たり前に大切に出来る旦那を尊敬してます。
そんな人の赤ちゃんを命懸けで守っていきたいなと考えるこの頃です。

• まい太

まい太

うちはタバコとお酒は大好きな主人ですが。。笑
    優しい旦那さん素敵です!
    尊敬できる人が側にいるって幸せですよね♡

お互い予定日近いですが、元気な赤ちゃんに会えるよう、出産頑張りましょう♡

• 3月14日

まい太さんの旦那さんと似てます!
嬉しいですね!素敵です!

私も切迫で安静です
旦那はただでさえ朝早くて力仕事で疲れてるのに料理以外は洗濯やら皿洗いやら全て家事やってくれてます
ごめんね、ありがとうって言っても、は?なにが?と言って当たり前のように思ってしてくれてるみたいです
小遣いあんまりないのに帰りに自分の小遣いから週に1回は私にケーキ買ってきてくれたりします

性欲強くて仲良し大好き野郎だったけど切迫になってからはずっと我慢してくれてます
私も仲良し好きで我慢してるって旦那も分かるから遠慮してるのか、口でしてなど要求もしてきません

私を1番に考えてくれ、大事にされてるのが目に見えて分かるのでとても幸せです

もはや嫌なとこはないです、強いてゆうなら朝起こすのが大変なことと妊娠中髪そめたらダメ!とか女子並みに心配性なとこですかねw

最近私に臨時収入があったのでそのお金で日ごろの感謝もこめて普段いかないようなとこに外食行こうと思います!

私達お互いいい旦那もって幸せですね!

• まい太

まい太

うちの主人は、家事は全くですが。。( ̄▽ ̄)笑
    当たり前のように家事も手伝ってくれる旦那様、素敵ですね♡

主人も、仕事で通ったら美味しそうだったからとケーキを買ってきてくれる事があります♡仕事中にも自分の事を考えてくれてると思うと嬉しいですね♡

是非是非、贅沢ディナーに行ってきてください( ^ω^ )♡

いつも幸せだと思えるようにしっかりとサポートしていきたいですね♡

• 3月14日
じっちゃん

素敵な旦那様ですね(*^^*)朝から幸せな気持ちになりました☆

私もまい太さんのように旦那さんに恵まれてます♡
私が仕事してた間はごはん作ってくれていたり、もともと掃除が大好きな人なのでいまだにお掃除は旦那さん担当でお家もスッキリ!

赤ちゃんが出来てからは私の体調をより気遣ってくれて、まだ産まれてもないのに早く会いたい!と早く帰ってきてくれて毎日嬉しそうにおなかに話しかけてます(*^^*)そのときが特に幸せです♡

予定日近いですね!春って普段でも暖かくてワクワクする季節ですし、お互い出産楽しみましょうね♡*\(^o^)/*

• まい太

まい太

お掃除得意な旦那様、羨ましいです!
    うちの主人は、服など脱ぎっぱなしでそれを片付ける私を見るのが好きだといいます。。笑

嬉しそうに赤ちゃんに話しかけるのを見ているとこっちまで幸せな気持ちになりますよね♡
    元気な赤ちゃんに会えるように残り1カ月ほど頑張りましょう♡

• 3月14日
tmy

まい太さんのことを本当に愛してくれているんでしょうね💕💕

私の旦那さんも、早朝から深夜まで働いてくれて、最近は廃休までして何連勤もしてます😖😖
私に楽させてあげたいから❗️と言われて、私的には休みはしっかり休んで疲れをとって欲しいのですが
それが彼なりの優しさなんだろうなぁと思って、ありがとうと受け取ってます😅💦
私も働いているので、こないだ旦那さんの方が先に家に帰ってくる日にテーブルにこんなもの置いといてみました😁💗

8年付き合って、もうお互いの色んなこと知ってますが未だにラブラブです💓
これからもお互いに仲良くがんばっていきましょうね!

• まい太

まい太

優しい旦那さん素敵です!
    朝から晩まで、お疲れ様ですね♡
    帰ってきたら、思い切り甘やかしてあげてください♡

素敵なプレゼントですねー!
    疲れも吹っ飛びますね( ̄▽ ̄)!

これからもずっと仲良し夫婦でいて下さい♡

• 3月14日