※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

実姉の話なんですが昨日姉宅に行った時の話です。私には2人子供がいてそ…

実姉の話なんですが昨日姉宅に行った時の話です。
私には2人子供がいてその子供を連れて夕方ごろ遊びに行くと姉だけいつも家にいません。行く時間は平日17時〜です。姉は専業主婦です。
姉にも子供がいて中1、小5、小3の3人です。
いつも3人でお留守番してご飯もないためお菓子をたべてテレビ見て好き勝手子供達でやってるって感じです💦
これって育児放棄になりませんか?
姉が帰ってくるのも19時や20時とかです。
そっから姉の友達を呼んで夜ご飯の支度や掃除、子供の宿題をみるなどその友達がやってます。
夜も旦那さんとジムに行くときは子供は家で待ってるみたいですし何考えるのかわかりません。
おかしくないですか?😓
それで私に関する育児には母親などに文句言ってるみたいですが…本当腹たちます。

コメント

めっちゃ腹立ちますね
てか姉の友達呼んで友達がやってもらうとか友達がすごい可哀想に見えます…

文句いってることはスルーでいいと思いますよ

• 。。。

。。。

ん?!19〜20時に帰ってきてご飯とか終わった後に子供達を家でまたお留守番させて旦那さんと姉さんでジム行くんですか?!考えられません💦
    友達呼んで友達にしてもらうって恥ずかしいです💦
    19時〜20時まで専業主婦なのになにしてるのでしょう、、、。

• 6月1日
  • 。。。

。。。

すみません!!コメントするところ間違えました💦

• 6月1日