※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
妊娠・出産

高温期16日目に薄い陽性が出て、心配していたけれど、高温期21日目に再度検査して陽性が出た。妊娠しているか不安。

こんばんは。ご意見お願いします。

高温期16日目にフライング検査したところ、薄い陽性がでました。(10分経った画像です。)

皆さんの高温期16日目フライング検査よりもかなり薄かったので、また化学流産かな、、と落ち込みリセット待ちしていましたが、
高温期21日目の本日、もう一回検査してみたら陽性が出ました。(こちらも10分経った画像です。)

陽性で間違いないでしょうか。本当に妊娠できているのか自信が持てずにいます。。

コメント

na

間違いなく陽性ですね😊💓

• ぽむこ

ぽむこ

ありがとうございます😭自信になります😢❤️

• 5月31日

陽性ですね‼️
排卵日ズレてたのでは⁉️🤔

• ぽむこ

ぽむこ

ありがとうございます😭
    排卵検査薬使ってたので、ズレてる可能性を考えてませんでした💦✨

• 5月31日
ママリ

排卵日ずれていた可能性ありますね。濃くなっている=hcg増えてるって事なので大丈夫ですよ。

• ぽむこ

ぽむこ

ありがとうございます😢排卵検査薬を使っていてもズレる可能性ってあるのでしょうかね、、?まさか濃くなると思ってなかったので嬉しいです😭✨

• 5月31日