※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

生理後から基礎体温が高く、体調がすぐれない。同様の経験をされた方いますか?産婦人科に行くべきでしょうか?

生理後から基礎体温が高いです💦同じような方はいますか?

生理が今回、2、3日で終わりました💦早いなと感じましたが、量は2日目にいっぱい出たので生理だと思うんです…

生理後から夜には微熱が出たり頭痛で1日寝込んだり、咳と吐き気、下腹部の違和感でとにかく体調がすぐれません😩

生理後に一度、検査薬も試しましたが陰性でした💦

今日も体調がすぐれないし…基礎体温もどんどん上昇中😂

低温期が生理の時だけで後は高温期並の体温です💦

産婦人科には行ったことないですが、やはり行った方がいいですかね?💦皆さんこのような体験された方はおりますか?😣

コメント

mちゃん(25)

わたしもそれでした!!
体温はあんま生理前と変わらなかった
んですが3日で終わりしかも
いつもと違って、今日検査薬しても
陰性でした💦
なんかよくわからなくて謎です泣

• きょん

きょん

そうなんですね!謎ですよね😂今日も時折、頭痛がしますし、体がダルいです💦内科にも行ったのですが、血液検査の結果、炎症反応は少し出ているけど原因が分からずでして😣
    今日は熱もないのにこんなに高温期に😂笑

• 5月31日
もな💅🏻

生理の時に一度ちゃんと体温下がってるので、熱っぽいとかじゃないですか?
熱があるときは基礎体温も高温になりますよ。

• きょん

きょん

生理終了から2日間は夜に微熱も出ましたがその後は熱もなくただダルいのと頭痛が続いてます💦一度、内科にも行って血液検査もしたのですが、結果は炎症反応が少しありましたがその原因も分からずでした😥今日はダルいのと頭痛とで熱は全くないですがまたグンと体温が上がってしまって😅

• 5月31日