※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家族・旦那

後期に入ってからすっごくイライラするようになりました😔安定期まで旦那…

後期に入ってからすっごくイライラするようになりました😔安定期まで旦那に優しくできていたのに最近では旦那の一言一言がイラっとするし旦那に対する口調がきつくなってしまいます😣ついに昨日爆発してしまってブチギレて大泣きしてしまいました😞その時に最近口調がキツイと言われました。そんなつもりはなかったのですがとっても反省しました。ですが朝旦那が何言ってるかわからなかったのでまたキツイ言い方をしてしまい⤵︎⤵︎昨日ブチギレたときに旦那にではないですが物を床に叩きつけてしまったことも反省してますがどうしてもストレスを溜めすぎるとこういうことをしてしまいます。子どもにも申し訳ないし旦那にも悪いなあって気持ちでいっぱいです。。。後期に入るとやっぱりイライラしやすくなるものですか?😔またストレス発散などあれば教えてください😔

コメント

4児子育て奮闘中

後期に入ると、ってわけではなく
私は妊娠中は毎回、イラついたり穏やかだったり自分でもコントロールできなくて喧嘩したりしますね😅😅
旦那には、妊娠中はホルモンの関係でイライラするっていう記事をスクショして送りました😅😅
しょうがないんだから許せ!と😂

• 👧

👧

安定期はかなり穏やかでいれたんですけどね〜😭😭

• 5月31日
くま

妊娠中も産後も旦那にきつく当たってしまいます😂😂
きつく当たりすぎて旦那に泣かれました😭
うちもスクショして、ホルモンバランスが崩れるからしたかないんだと言うのを送りました😅
穏やかに居たいんですが無性にイライラすることありますよね😂😂

• 👧

👧

普通に接したいのにどうしてもキツくなってしまって後々反省します😔

• 6月1日
りい

妊娠中も、産後も精神的に
おかしくなってました(笑)
重たいって思われたくなかったので
笑いながら冗談っぽく
マタニティブルーやばいわ!とか
産後鬱やばい!とか言って
アピールしてましたよ😆👌笑
言い過ぎたなあって、いつも後から
後悔してました😭💦
素直ぢゃないのでw旦那が仕事に
行ったら、ほんとわ仲良くしたい
のにごめんねってライン送って
ました〜( ̄∀ ̄)
妊娠中わ、(特に後期)とにかく
1人の時間満喫してました❤️
カフェ巡りしたり、昼から家の
近くの温泉行ったり😍
赤ちゃん産まれたら、しばらくわ
行けないだろうな〜って所に
ひたすら行ってました(笑)

• 👧

👧

LINE送るのいいですね!!わたしももう少しなので1人満喫します🥰

• 6月1日