※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

義母の様子にイライラし、自分が嫌になる。義実家が大嫌いです。

義母が鬱なのかわざとなのか分かりませんが見ててイライラします。
大事な旦那の家族なのにこんなこと思ってしまう自分が嫌になります
義実家大嫌いです(;_;)

コメント

ママリ

私もはじめは自分の家族と同じに大事にしたかったけど、やっぱり色々無理でした。本当に、ちょっと精神病とか痴呆かな?と思っちゃう時あります。こればっかりはしょうがないですよ。私は旦那と話し合い、ごめん、無理って言いました。旦那と親自体も不仲なのですんなり了承してもらい今は当たり障りのない付き合いです。

• ◎

私も辛抱してきましたがもう無理です。
    私と旦那が仲良いからって寝込むくらい意味わかりません。旦那にはむりだと伝えていますが遠回しに孫に会いたいと言ってきたり何もしてくれないくせに会わせたくないので会わせませんがどうしたら縁切れるのかずっと考えています(;_;)

• 5月31日

うちなんて常にイライラしっぱなしです🤣
育ちが違うから仕方ないのかもしれませんが、感覚が違いすぎて…

• ◎

私と旦那が仲良いのが嫌みたいですぐ私鬱だと思う…とか寝込んでた。って言います💧
    兄弟の中で旦那に一番執着していて私が里帰りしていたらお父さんと喧嘩したから泊めてって家に来たらしくて気持ち悪すぎます

• 5月31日

退会ユーザー

うちは同居で、◎さんのところと一緒で私と旦那が仲良くしてるのが嫌みたいで、わざと音を立てて歩いたり、きつい言い方したりしてあからさまに嫌そうな態度とります。
    喧嘩したから泊めてとか女子か!!ババアだろ!!って思っちゃいます🤣人様の親に言うのは失礼ですが…
    男の子を育てた親はそうなりやすいそうです…義母を反面教師にします(笑)

• 5月31日
  • ◎

同居!!!ストレスでぶっ倒れそうです!!!笑
    旦那様は気づいてるんですか?(;_;)
    子供を異性とみてるの?って疑うくらい嫉妬心気持ち悪いです…
    私の実母と祖母に言ったら親の喧嘩で子供の家に泊めてって恥ずかしくて出来ない!ホテルいけよ!って言ってました🤣
    旦那は男四人兄弟でまさにそれかもしれません…
    旦那の兄弟の嫁全員に嫉妬して嫌がらせしていじめてるんですが今のターゲットが私なのでかなり面倒ですがどこか遠くに引っ越そうかと考え中です笑

• 5月31日