※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 抹茶ジェラート
家族・旦那

今度の日曜日、義父母と旦那と息子と私でコストコに行きます。憂鬱です…

今度の日曜日、義父母と旦那と息子と私でコストコに行きます。
憂鬱です。
いつもコストコに行くと、なぜか義父母は自分たちのカートに勝手に息子を乗せ、どんどん先に行ってしまいます。
結果、息子が指をさしてたからという理由で、大して長く遊ばない大きなおもちゃ(乗るタイプなど)を買ったり、最後にレジで合流すると息子が泣いてたり、オムツがパンパンになってて、結局私が人混みをかき分けて息子を抱っこしてトイレに行ったり……
良い思い出がありません。
「今日はうちのカートに座らせようよ」と旦那に言っても「見ててくれるって言うんだからいいじゃん」と言って聞いてくれません。
オムツとか、泣いてないかなとか心配しなくても平気な人はいいよなー。。

日曜日は一日ニコニコ良い嫁でいないといけないので、誰か私にポジティブになれる一言をください!

コメント

おもにゅ

義父義母さんを
小学生と思って時間が過ぎるの待ってみましょう🤣🤣
頑張ってください❣️

パンダクロース

お言葉に甘えてお買い物に集中させてもらいましょう。旦那さんと2人のデートです^^
思う存分好きな物カートに入れて、会計はすべてご両親におまかせして、泣いてる息子さん連れてお世話にいきましょう!笑
発想の転換です!じゃないともう、イライラ募ってやってられません!
ファイト!!!

ちえすぴーむ

オムツがパンパンになっても、ママ恋しくて泣いても死なないとって割り切るとか😓
ママ恋しいで泣いてるならジジババに勝ったってことで内心ガッツポーズですね😅

麻婆丼

見ててくれるならオムツなど一式必要な道具渡して伝えることだけ伝えてお願いしまーす!で丸投げします😂

コストコに入店してすぐオムツ変えてからカート乗せれば大丈夫じゃないですかー??
コストコの中にいれば変なことすることはないと思って買い物楽しんじゃいましょ😁‼️