※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama♡
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子を育てています😊最近ゆっくりだけどずりばいするよう…

生後10ヶ月の男の子を育てています😊
最近ゆっくりだけどずりばいするようになりました☺️
成長はゆっくりだけど特に焦りなどはありません。

その子の個性だと思っています😊

ですが最近急にやんちゃになってきて、ご飯も手づかみであげたりしていて、手づかみで食べたいとぎゃんぎゃん泣いたり、騒いだりします‥‥
おうちにいると、すぐ追いかけてきて泣いてすがります‥‥
感情が豊かになったのも成長だと思うんですが、辛い時もあります。
上にお兄ちゃんが二人いて遊んでくれることもありますが、気に入らないと大泣きしてうったえてきます。
これは時間が解決してくれますか?😫
たたいたり、かんだりもしてくるので手に負えないときもあって‥‥

そんな子いますか‥‥?
たまにイライラしちゃうので対策はないですか?😫

コメント