※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

性的な話なので苦手な方はスルーしてください✋🏻最近、性欲が強くてやば…

性的な話なので苦手な方はスルーしてください✋🏻


最近、性欲が強くてやばい。。。
1週間〜2週間に1回の頻度で仲良ししてたのが、週2になり、
今週はすでに4回。毎日じゃん……

普段、私が性欲魔神になることがまずないので旦那は奇跡が起きた!と、とっても喜んでますが
私的にはなんでこんなにもしたくなるのかわからなくて戸惑っています笑

突然性欲が強くなるって何かあるんですかね笑
身体が2人目を欲しがってるのかな笑


コメント

なな

妊娠してからめちゃくちゃ強くなりました!妊娠前はどっちかと言うとしたくないタイプだったのに🤣

  • mamari

    mamari


    そうなんですね!
    私は産後でも性欲が増えも減りもしなかったのに、今になって爆発してて😂笑
    やっぱり何かを機に性欲が変化するってあるんですね🤣

    • 5月31日
まま

裏ましいです笑
私は逆で出産まではずーっと性欲魔人だったのに産後から無になりました。😭

今はやりたくないです
面倒くさいし寝たいって思ってしまうのでやりたい!って気持ち取り戻したいです🥺分けてください笑

  • mamari

    mamari


    産後性欲が無くなるってよく聞きますよね!
    私は妊娠中だけ性欲が一切無かったのですが、寂しそうな旦那を見ると可哀想で仕方なかったです🤣笑
    小さい子供がいると面倒くさいは絶対思いますよね!
    全く無いのも悩みですね😂

    ぜひ性欲受け取ってください。笑
    🏹💗

    • 5月31日