※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

この前旦那のスマホ見た時がっつり職場内のおんなとのラブラブなトーク…

この前旦那のスマホ見た時
がっつり職場内のおんなとのラブラブな
トークがあったのに(インスタのはず)

今日旦那のインスタにログインすることに
成功しました。悪い事だとは分かっています。
トークが消えてました。でも何気ないやつは残っているからまとめて消したんじゃなくてひとつひとつお互い消した?って感じです。
不倫してるときそんなめんどくさいことしますかね?
わたしならその人とのトーク事消しちゃいそうですが、、、、


たしかにこの目で見た事が
衝撃的すぎてほんとうは夢だったのじゃないかって
思ってしまいます。。。
もう既に探偵会社には連絡済みで明日会う予定です。

スマホを見た事に勘づかれて
しまったのでしょうか😭
私の失敗はその女とのトークを開いたまま
旦那の携帯を閉じてしまったことです💭
パスワードが分からないため、旦那が携帯開いたまま寝落ちしてる時しか見れません😭

もうこの事で二人の関係が終わるなんてこと
ないですよね?
わざわざ探偵雇おうとしてるのに空振りだったら嫌です。

コメント

r

私もこっそり携帯みたら、旦那が複数の女とラブラブトークしてるの見つけました。ですが、すぐ消してはまたやりとりして、不倫までいかなかったとしても、悪いことだとは、わかってるんでしょうね。

  • 🧸

    🧸

    悪い事だとわかっているのに
    なんでやってしまうのなぞのと
    そんなラブラブトーク出来ることが
    不思議で仕方ないです( ˙ཫ˙ )
    ラブラブトークなんて好きな人としか
    できない気がします、、

    • 5月31日
deleted user

ラブラブなトークとは、大人の関係を匂わすことを書いてありましたか?🤔
もしかしたらみられたことに気づいて消した可能性もありますね。