※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

旦那がいないので子供とイオンモールに行ったら、子供がじっとせず服を見られず、体型変化で似合う服が分からず悩んでいます。試着も難しい状況です。

旦那が居ないから子供と二人でイオンモールに行ったけど疲れた💦
カートには乗ってくれてたけど私の服を見ようとしたら『行かなくていい』とか『あかん』とか…ゆっくり見れない😔
それに体型も変わったし似合う服も分からず結局何しに行ったのか…😢

服欲しいのに似合う服が分からずに買えなくて、じっとしてない子やから試着も難しい💦

カテが違ったらすいません😣

コメント

はちみつ🍯

私も子どもと洋服見に行くとじっとしてないしカートからは下りる、抱っこひもは嫌で散々です💦
着たい服と実際似合う服が私もわからず結局ぶらぶらして終わりって感じが多いです。
体型も変わったし、今は歩き回ったりちょろちょろどっか行っちゃうのでスカートだと走りにくいし😢
ショッピング自体は楽しくて好きなのですが、やはり子どもと一緒だと自由にできないですよね、、
気持ちわかります!

• りお

りお

お返事ありがとうございます🎶

家出る前から約束として『手を繋ぐ、買い物の時はカートに乗る』って言ってるんですがなかなか守れません(笑)
    そしてついつい怒ってしまいます😓
    今日は着いてすぐキャラカートを見つけて自分から乗ると言ったのでベルトをきっちりしめましたがやはり立とうとするのでアンパンマンのスティックキャンディーを渡しその間だけ店内見れました(笑)

そうなんです!!
    私も買い物行くけど結局何も買わずにブラブラして終わります💦
    家に帰って何しに行ったんやろ??ってなります(笑)

• 5月30日