※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
サプリ・健康

産後ダイエットいつから、何から始めましたか?産後2週間です。二人目な…

産後ダイエットいつから、何から始めましたか??

産後2週間です。
二人目なので気持ち的には余裕があるのですが、初めての二人育児なので無理はしない程度に産後ダイエットのこと考えたいなーと思っています。
まだ腰とか骨盤も痛いのでまだ先になるとは思うのですが、、、皆さんがやられたストレッチや体操教えてくださーい😆❣️
メインは子供と遊んで動き回って痩せたいです笑
骨盤矯正も今回は行かないとやばそうです、、、😨

特にお尻の下、脚が太ってしまいました。
妊娠で13キロほど太り、産んでから5キロほど減りました。

コメント

ミミルス

産後2ヶ月ぐらいから骨盤矯正通いました😃
2,3ヶ月で元に戻りましたよ〜!

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    骨盤矯正、お高いけど通うとやっぱり効果はありますか??😆
    一人目のときは大丈夫やったのですが、今回恥骨とかが痛すぎてやっぱり年々身体もガタがきてるなと感じまして💦💦

    • 5月30日
  • ミミルス

    ミミルス

    私は効果抜群でした✌︎('ω')✌︎
    最初は2週に1回行かないとですが安定してきたら3週~4週に1回ペースです。
    私も2人目恥骨痛ひどくて今も通ってます😃

    • 5月30日