※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

私は離婚届、子供の手当とかの紙を自分の欄を書いて旦那に16日に送りま…

私は離婚届、子供の手当とかの紙を自分の欄を書いて旦那に16日に送りました。
旦那は書いて子供の手当の紙が25日に私の実家に届きました。
離婚届の紙は旦那の実家に届いてるはずです。
離婚届は証人の欄お義母さんに書いてもらうからと言ってました。
お義母さんから離婚届待なんですがすごく遅すぎです。もう一週間経とうとしてます。
なんでこんなに親子揃ってルーズなのか知りたいです。

コメント

ゆうゆう

どのような事情で離婚されるかはわかりませんが、、義母からしたら、息子の離婚するなんていう大事件に加担…といいますか、なんというか…。。
なかなか署名するのも、送り返すのも複雑すぎて出来ていないのではないかなと。。私だったら、息子の離婚届に署名なんてできないかも。。
いろんな親がいるので、ただルーズなだけかもしれませんが。。

• みか

みか

単身赴任中不倫し、妊娠させた息子です。
    それに女に走った原因のひとつにあなたの言動もあるのですよお忘れなくっていうお義母さんです。

• 5月30日
ゆうゆう

もうなんちゅーか、とんでもない親子ですね。。それはもう…ちょっと地獄に落ちてきていただきたい。
まだお子さん小さいのに、大変でしたね。。

• みか

みか

どん底に落ちていただきたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    旦那が短期間帰ってきた時は娘にと遊ぶかなと思ったらゲームばかり。
    お義母さんはゲームしながらでいいから娘見ててというのでは?なにこの親子って思いました( °꒳° )
    父親の自覚が本当になかった人です。。

• 5月30日
もも

公正証書とかは書きましたか?
お義母さんがもう提出したってことはないんですか?

• みか

みか

公正証書は書かずに離婚協議書を手書きで書きました( °꒳° )
    お互い読んでサインと印鑑押して一通ずつ持ってる状態です!
    今日昼頃に郵便で届きました!!

• 6月3日