※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

仕事のことで、みなさんなら、どうするかイイね‼︎で教えてください‼️今…

仕事のことで、みなさんなら、どうするかイイね‼︎で教えてください‼️

今年の4月から奇跡的に保育園に入れました。
パートを探しているのですが、何回か面接に行ってはいるのですが、なかなか決まらず…

6月末まで日がないので、複数応募しようと思い、応募したところ、明日、事務と販売レジの面接があります!

事務がいろんな面において、第一希望なのですが、販売レジのほうが早く結果がわかると思います。

そこで悩んでいます…

やりたい事を優先して、販売レジの面接を家庭の事情でと面接日を先延ばしにしてもらい、事務の結果を待つか、販売レジも採用になるか分からないから、保育園の期限を優先して両方受けて、もし、販売レジのほうが先に採用していただいた場合、事務は諦めて、そちらに行くか!?

みなさんなら、どうしますか?

コメント

すいか

事務の結果が出る日以降に面接日を変更してもらう

すいか

期限を優先して、両方受けて、先に販売レジが決まったら、そっちに行く