※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
家族・旦那

前に私の携帯を見られたので、昨日私も旦那の携帯をこっそりみました。…

前に私の携帯を見られたので、昨日私も旦那の携帯をこっそりみました。
そしたら履歴にはなったけですが、元カノでもないでも結構親密な女友達の電話帳のプロフィール画面が出ていました。
これって皆さんならどう思います?
電話したと思います?
その他気づいた点があったら教えてください!

コメント

いと

電話した後そのまま出しっぱなしなパターンですかね💦

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうですよね?
    そう考えますよね?
    でも電話した証拠が無くて・・・写真だけとったんですが・・・。
    なんとか調べられないかな・・・

    • 5月30日
  • いと

    いと

    んー…履歴消されてたら調べようにないですかね…写真撮ってもただ電話しただけだとなんの力にもなりませんしね…

    • 5月30日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうですよね・・・
    子供産まれてから旦那がすごく厳しくなってモラハラと言えるようなものがずっとあってそれから私もすごく反論するようになって、昨日急に、これからやってける?とか言われて多分かな?って言ったら、それでもいい。ここが俺の居場所だって思ったって言われました。
    俺を現実に戻してくれっていきなり言われました。
    これなんですかね?

    • 5月30日
  • いと

    いと

    その連絡帳にいた女性に相談してたんじゃないですか??女としての意見を聞かせてくれ那のなんだの言って🙄
    旦那さんも、ゅママさんに反論されるのが辛いのかもですね💦こんなんじゃなかった…子供が産まれてから変わってしまった…的な所があるかもです。
    多少なりとも男の人も変わると思いますが出産を経た女とは変わり方が全然違うと思いますからね!女は子供を守るためにきっと強くなってしまいますよね(笑)
    寂しいのかもしれないですよ!

    • 5月30日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そういう事ですかね😫
    でもなんか納得いかないんですがね😭😭
    そうかもしれないです・・・
    生まれてから、専業主婦はどうのこうの。俺は労働してんだ。とか色々言われて段々と反論して今では私のが言うようになりました。
    寂しいのかな・・・でもえっちも嫌になってしまうほどで。。
    私もどうしたらいいかわからなくて・・・。

    • 5月30日
  • いと

    いと

    あら…労働してんだは旦那さん言っちゃいけない言葉だ…。帰ってきて寝るまでの少しの間だけ見てる息子はさぞ可愛いだろうよ、って感じですよね。お子さんもいつもいつも機嫌がいいわけじゃないし、機嫌がいい時だけ見てる人にいわれたくないですよね〜(笑)それは反論したくもなりますね!
    でも家族、夫婦が上手くいくには手のひらで転がす、じゃないですけど、旦那さんの機嫌もとりつつ生活しないと旦那さんの鬱憤もたまっちゃうかも🤔
    わかりますわかります、エッチしたくないですよね、こちら、砂漠です🏜(笑)

    • 5月30日
r

電話をかけたか、かけようとしたか、ですね。

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    ですよね?!
    ただ履歴になくて消したかな?っていう感じで調べられなくて・・・。。
    長くなりますが・・・
    子供産まれてからモラハラがすごくあって私も反論するようになり、旦那が嫌いになってきました。
    昨日急に旦那にこれからやってける?って言われて、多分かな?っていったら、それでもいい。ここが俺の居場所だなって思った。
    俺を現実に戻してくれ。って言ってきました。これなんですかね?

    • 5月30日
  • r

    r

    消したかもしれませんね。私も、ずっと旦那に対して女関係でモヤモヤしてる事あったのですが、旦那はその都度やりとりなど、消してたので。
    ただ男は、ひとつ隠せても全部隠しきれないんでしょうね。嘘が下手とゆうのも、バレてしまうのも、そういう事だなと思います。
    子供が生まれると、夫婦関係が変わってしまうことが多いと聞きますよね。
    現実?って?なんなんですかね?それでもいいって言いながら、現実に戻してくれってよく分かりませんね。

    • 5月30日