※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

社長の奥さんから嫌がらせを受けて悩んでいます。条件は良いが精神的にキツイ。1年頑張るか悩んでいます。

仕事を辞めようか迷っています( >_< )
先輩から紹介されてパートとして2月から働いているのですが、社長の奥さんと義父の間で何かあったらしく社長の奥さんから嫌がらせを受けています。
常に一緒に仕事する訳ではないのですが、奥さんが来ると私の悪口を言ったり、私だけ無視されたりしています。
奥さんと義父の間で何があったか知らないし、義父にも聞いてないのですが(聞いたところで解決しないと思うので)一緒に働いている方に聞くとほんとくだらないことだと言ってました(´•_•`)
奥さん以外の方は本当にいい方ばかりで、勤務時間や休日、子供が具合悪くても快く休ませてくれるなど条件はいいです。
でも辞めていくほとんどの人が奥さんが理由で辞めているようで、私も理不尽な理由で嫌がらせを受けて、精神的にキツイ時があります。
とりあえず1年は頑張ってみようとも思うのですが、そんな思いしてまでここで働かなくてもいいのかなとも思います。
みなさんならどうしますか( >_< )?

コメント

nanama

すぐに辞めます!笑 我慢してでも得られるものが多いなら続けるのも頑張ったらいいと思いますが、お金のためだけとかなら他にも仕事はあると思います!

• はる

はる

そうですよね( >_< )
    辞める方向で考えようと思います\★/
    ありがとうございました🙇💕

• 5月31日