※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃーさん
妊娠・出産

1才1ヶ月の子供がいて、生理が再開してから短くて少ない生理があり、茶色い出血が続いています。授乳中でこの症状は妊娠の可能性も考えられるか相談中です。

こんばんは😃🌃
1才1ヶ月の子供がいます🎵
12月26日に生理が再開しました❗

しかし1月の生理がとても短く量も少なかったんです。
2月は来なくて、ようやく3月9日茶色い出血が今日も少し出ている感じです・・

授乳もまだ少ししているから、こんな感じの出血なのでしょうか・・・( ;∀;)

わかりづらくてすいません・・!

妊娠てこともあるのかな・・"と思っています😭😭

コメント

ゆめめいまま

私も1人目1才頃に授乳まだしてるときで
初めての生理かなってのは、2日で終わり本当に少量でした!
だから生理?なんだろう?って感じで

次の生理は40日あいて、2回目も2日で同じく少量で

前回と同じ40日あいても、3回目が来ないな~と思ったら
妊娠してました\(^^)/

  • とみぃーさん

    とみぃーさん

    本当ですか~💦
    真っ赤な出血というよりは、茶色い出血なんです~💦

    妊娠の可能性もあるということですよね😆

    • 3月12日