※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

病院でE赤ちゃんのミルクを使っていますが、便が出にくいです。みなさんは何を使っていますか。生後いつから変えましたか。便は出ていますか。

病院ではE赤ちゃんのミルクを使っており、
体重も順調に増え始めたため、
ミルクを変えようと思い、
すこやかを飲ませたのですが、
なかなか便が出ません。
次ははいはいにしてみようと思ってます。

みなさんはミルクは何を使ってますか。
生後いつ頃からミルクを変えましたか。
便は出てますか。

コメント

まろん

産院で、すこやかを使っていたので退院後も使っていましたが便秘になったので生後2ヶ月頃に、はいはいに変えて便秘解消したので、それからはずっとはいはいを使ってます🍼✨

  • ゆ

    ミルクもたくさんあって悩みます💦
    娘もはいはいで便秘解消できるといいのですが😭

    • 5月29日
sara

私も初めはE赤ちゃんを使ってました!
ですが結構な値段がするのと便が出にくい
気がしたので、E赤ちゃんと同じ
エコらくパックが使える、はくぐみに
変えると前よりは出やすくなり値段も
E赤ちゃんより安いので今はそれを使ってます!

1ヶ月検診の時に便が一日に1回しか
出ない事を相談したのですが
その頃は便も減ってくるので、
お腹がはったり赤ちゃんが具合悪そうに
してなかったら大丈夫ですよ!と
言われました☺️☺️

  • ゆ

    E赤ちゃん高いですよね💦
    エコらくパックよかったんですが、
    知り合いからすこやかをもらったんで試しに飲ませたら便秘になってしまって😭
    はいはいに変えてみようかと!

    まとめてするようになるんですかね。
    娘はけろっとしてるので、
    大丈夫そうではあるんですが!

    • 5月29日
  • sara

    sara


    E赤ちゃんの後ははくぐみを
    使ってるので、すこやかとはいはいは
    使った事ないですが便秘解消されるといいですね🥺

    • 5月29日
美咲

病院〜生後1ヶ月まではすこやかで、今はぴゅあです。便の頻度は変わりません🙂完ミなので、なるべく安いやつが良かったので変えました。

  • ゆ

    わかります、E赤ちゃんも高かったので早く変えたいと思ってました😭
    はいはいが娘に合えばいいんですが💦

    • 5月29日
sat

うちも病院がE赤ちゃんだったので最初はE赤ちゃんでしたが、高いので生後2カ月くらいからははぐくみ飲ませてました!でも病院からアイクレオ、ほほえみの試供品ももらっていてほほえみがのみが一番いいので最近はずっとほほえみです✨

  • ゆ

    E赤ちゃん高いですよね💦
    やっぱり赤ちゃんによって違って合う合わないってあるんですね🤔
    はいはいが娘に合うといいのですが。

    • 5月30日