※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムスコらぶ
家族・旦那

くだらない悩みで申し訳ないのですが、旦那の友達の奥さんがどうしても…

くだらない悩みで申し訳ないのですが、旦那の友達の奥さんがどうしても苦手で悩んでいます😭天然?というかお節介というか、
昔、わたしの旦那の名前を刺繍した手作りのものを送ってきたことがあり、それからどうも苦手で😭
ここ数年、旦那同士だけの付き合いになりホッとしていたのですが、我が家にも赤ちゃんが産まれてから会いたいと連絡がくるように。
何回かは かわしたのですが何度も連絡がくるので旦那には 申し訳ないけどどうしても苦手と伝えました。
みなさまならどうしますか?

コメント

まめまま

近所とかですか?
その日の数時間だけと思って我慢しますね💦
旦那の友達の奥さんってもはや他人だからよっぽど気が合わない限り連絡もとらないです💦

• ムスコらぶ

ムスコらぶ

ありがとうございます!近所ではないんですがお互い都内でして、、
    わたしからは一切連絡してないのですが連絡がきてしまえば無視はできないので😭
    我慢して頑張ってきます!

• 5月29日
ままり

私も旦那の親友の嫁がムリでした😂
ちなみに親友もムリでした(笑)
なんかガツガツくる感じで、私が壁つくって接しててもその壁をようしゃなくぶち壊しながら接してくる感じ😂
旦那は親友なので仲良くして欲しかったそうですがこれから先何十年も我慢できないので言いました(´・・`)
悪く言われた旦那はいい気がしなくて私たちもじゃっかん空気悪くなりましたが今は私のいないところで勝手に遊んでるみたいです!
旦那は内心どう思ってるか知らないですけど私の性格知ってるので理解してくれてると思ってます😅

• ムスコらぶ

ムスコらぶ

ありがとうございます!
    そうなんです、壁を作ってるのに気付いてくれなくて😨
    旦那同士が親友だとキツイですよね!わたしもこれからずっとと思うと憂鬱なので、旦那にはしっかり伝えてみます🤔

• 5月29日
ムスコらぶ

ありがとうございます!
そうなんです、壁を作ってるのに気付いてくれなくて😭
旦那同士が親友だとキツイですよね!
わたしもこれからずっとと思うと憂鬱なので、旦那にはしっかり伝えてみます😠