パートで働くことになりました。5年ぶりなので、注意点を教えてください。裏方の仕事です。
今週の土曜日からパートで働きはじめます。
約5年ぶりに働きますので、気をつけた方がいい事を教えてほしいです。お願いします😭✨
職種はスーパーの裏方です。
- やまやま(11歳)
コメント
ろびん
スーパーって常に時間との戦いだと思うのでキビキビ動いたがいいじゃないですかね?
4KidsMamA🦄
ちょっとズレてるかもしれないですが、久々に働いたら足底腱膜炎になってしまったので足のケアは大事です😭👍
あと、わからないことはすぐ聞く!
わからないまま勝手なことしない。
1度教えられたらしっかり覚える!メモ可能な職場であれば細かくわかりやすくメモする!
ある程度の流れは把握しておいて指示待ちしないとかですかね。
-
やまやま
すぐ聞く。勝手な事をしない。メモをしすぐ覚えるですね、アドバイスありがとうございます。
足ケアもしなきゃだめですね- 5月29日
ゆい
挨拶をする
はっきり堂々と話す
分からないことは曖昧にしない
どの職種、職場に行ってもいつも私が心がけている事です。
-
やまやま
挨拶やはっきり話すことなど、心がけて初日をむかえたいです。
ありがとうございます☆- 5月29日
やまやま
素早く動きたいです。ありがとうございます