※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる73
妊娠・出産

妊娠検査で線が薄くなり、胎嚢が確認できず不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日の3日後に妊娠検査薬を使い、うっすら線が出ました!
その頃から腰痛がひどく、もう悪阻が始まったのだと思います。
7日後には線がくっきりと出て、腰痛の他にお腹にチクチクとした痛みが出てきました。しかし12日遅れた日に妊娠検査薬を使うと線が薄くなっており、腰痛も消えてました。急いで病院に行きましたが胎嚢は確認出来ず、まだ何とも言えない時期だからまた1週間後に来てねと言われたました。
線が薄くなった事、腰痛が消えた事、胎嚢の確認出来ない事が不安で仕方ありません。
同じように、体験された方いらっしゃいますか?

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

着床しかけてとどまることが出来なかったのかも知れませんね。まだ早いので胎嚢が確認出来なくても普通ですよ。

• れいちぇる73

れいちぇる73

コメントありがとうございます!そうなのですね
    まだ可能性があるなら、諦めず赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います。

• 3月13日
chay*

1つは排卵日がずれていて
これから反応が濃くなること。

もう1つは着床したけど
繋留流産になってしまった。

このどちらかかな?と思います。
まだわかりませんが、赤ちゃん
信じましょう(>_<)♡

• れいちぇる73

れいちぇる73

コメントありがとうございます!今日検査薬を使ったら、濃く反応が出ていました!赤ちゃん信じて頑張ります(><)

• 3月13日