※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokoton
妊娠・出産

安静生活から解放され、早産予防の筋肉注射2回打ちました。これからは動きたいです♩早産経験のある方、予定日に出産された方はいますか?

明日から臨月にはいります♡
7ヶ月から安静生活だったので、やっとだ〜!って感じです(*^-^*)

最近なぞの出血と頻繁なお腹の張りがあったので、早産予防の筋肉注射を2回打ちました。
張り止めも処方されてます✳︎

じっとしてるのが苦手なほうなので、安静解除になったらたくさん動こうと思ってます♩

早産気味だった方、予定日より前に生まれましたか?それとも予定日越しましたか?⑅◡̈*

コメント

りさちゅん

1人目のときに
安定期前から切迫になり
自宅安静、入院もしましたが
産まれたのは39w1dでした♡

mokoton

39wですか☆
普通に動いたりしてましたか??(o^^o)

りさちゅん

37wになったらいっぱい
運動してねって言われ、
毎日ウォーキング1時間半と
買い物行ったときは
無駄にグルグル回って
歩いてました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑