※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が元嫁の子供に誕生日プレゼントを渡した後、元嫁が自分の誕生日プレゼントを要求してきて困惑している女性の相談です。

27日は旦那の子供(元嫁との)の誕生日でした。
旦那は仕事帰りにプレゼントを渡しに行ってました。
まぁ、子供なので仕方ないと思います。
我慢はします。
その後の元嫁とのLINEで
元嫁が もうすぐ私誕生日だけど私には!?と。
有り得ませんよね、図々しいです😤
やり取りを見てると多分子供のプレゼントと一緒にデザートも渡したみたいで、旦那は デザートでぃいやん。と送ってました!
もう別れるんだから プレゼントとか催促するなって感じです!結婚したって話せばぃいのに!!
元嫁の図々しさにイライラします😱
私の心が狭いだけですか?

コメント

nana

厄介な元嫁ですね
結婚したこと何故言わないんですかね?😅
私の旦那もバツイチ子持ちでしたが
連絡取ってすら欲しくないので
連絡先消しちゃいました(笑)
元嫁が原因で離婚だったので尚更ですが😅

ままり

心が狭いわけでは無いかと思います。
旦那さんとあなたは、婚姻中という事ですよね?
前妻も貰えるものは貰いたいのかな。どんな別れ方してるかにもよりますが、そのやり取りを見た感じ、まあ仲は悪くなさそうですよね。

私なら新しく家庭を持った事を言わない旦那に腹が立ちますね。
デザートは子供にあげたもので、前妻には何もいらんでしょ。
それにそのやり取りを見せて来てるんですよね…?謎過ぎます。
私から前妻に連絡入れて良い?って話になります。
その辺は旦那にちゃんとして貰わないと、男って想像以上に何も考えてないところありますよ。

deleted user

結婚したこと言わない旦那さんが悪くないですか💦
元嫁さんも本気で言ってるか分からないですし、別に図々しいとは思わないです😂仲良いだけじゃないですか!

ハゲッピー

結婚したって言ってないんですか?
なんで言わないのか不思議です。